家事効率化ブログ

自己紹介

自己紹介

20代後半の主婦(フルタイム勤務・子なし)です。

当ブログでは、家事効率化と妊活をテーマとすることにしました。

 

家事効率化

夫婦共働きで、バタバタと余裕のない日々をおくっていました。

しかし、便利家電を取り入れたことで生活が劇的に変化し、「なんでもっと早く導入しなかったんだろう」と後悔しました。。。

他の人には、私と同じ後悔をしてほしくないと思い、家事効率化に関する情報発信をしようと思い立ちました!

 

妊活

現在、妊活中です。

もう、かれこれ1年半くらい妊活しているのですが、なかなか上手くいきません。

妊活をするなかで、「もっと早く知りたかった」と思った情報を皆さんと共有できたらと思っています。

 

まとめ

このブログでは、家事効率化妊活の2つをテーマとして、役に立つ情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!