家事効率化ブログ

家事効率化ブログ

家事効率化&不妊治療

【トリマ】おすすめのポイ活アプリ

ポイ活ってしてますか?

今まで色んなポイ活を試してきたのですが,一番稼げると思ったのがトリマというアプリです。

本記事では,トリマとはどんなアプリなのか,いくら稼げるのかについて紹介したいと思います。

 

トリマとは

トリマとは,移動するだけでポイントが貯まるアプリで
このアイコンが目印です。

f:id:kodomozuki:20210802175159p:plain

 

アプリを開くと,こんな画面が表示されます。

 

f:id:kodomozuki:20210802175134p:plain

 

トリマでポイントが貯まる仕組み

①移動
②歩数
③アンケート
の3つによってポイントが貯まっていきます。

 

①移動

移動距離によってポイントが貯まるので,電車や車などで通勤している方におすすめです。

特に,長距離通勤の方は,かなり貯まると思います。

 

②歩数

歩数に応じてポイントが貯まります。

ダイエットや運動不足解消のために,ウォーキングを日課にしている人には,特におすすめです。

また,これからウォーキングを頑張るぞ!と思っている方にもおすすめです。お金がもらえると思ったら,俄然やる気がでませんか?笑

 

③アンケート

アンケートに回答するとポイントが貯まります。

通勤中の電車や家事の合間などのスキマ時間に回答するとポイントがザクザク貯まります。

 

どれくらい稼げるの?

私は過去4ヶ月間で,合計1800円分のポイントをもらいました。

Amazonギフト券に交換して,Amazonでのお買い物に使いました。

 

ちなみに,私は毎日の通勤距離でポイントを稼いでいました。

通勤は片道約10kmと少なめですが,それでも4ヶ月間で1800円稼げました。

となると,通勤距離が長い人やウォーキングを趣味にしている人なら

もっともっと稼げると思います。

 

トリマを始めるなら

トリマを始めるなら,招待コード【Kxx5pYqHY】を入力して登録するのがコツです。

この招待コードを入力すると,なんと5000ポイントももらえます。

これからトリマをダウンロードする方は,招待コードを必ず入力しましょう!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

  • INCREMENT P CORPORATION
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

 

↓ ぽちっとしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村