家事効率化ブログ

クロミッド3周目,妊娠ならず

今朝,リセットしてしまいました…。

クロミッドを飲み始めてから3周期目になり,そろそろ妊娠するのでは!?と淡い期待を抱いていましたが,撃沈しました(笑

ただ,今周期は,基礎体温がガタガタでなかなか上がらなかったので,多分ダメだろうな…と薄々感じてはいました。

だから,フライング検査もいつもより少なめで,1回だけしかしませんでした(ってかそもそもフライング検査するなよ!笑)

 

妊活再開当初は妊娠するかも!と思って,ドキドキしながら過ごしていましたが
いつも期待が裏切られるので
だんだん当初のドキドキ感やワクワク感がなくなってきました…。

今では,今周期も多分ダメだろうなーと冷静に考えている自分がいます。

まぁ,ある意味では適度に肩の力が抜けてきたということで,良い変化かもしれませんね!

 

今周期の基礎体温はこちら。

f:id:kodomozuki:20211214123342j:plain

 

今周期のまとめ

D3〜D7 クロミッド1錠服用(朝晩1錠ずつ)
D10・D13〜15 タイミング
D14夕方 卵胞チェック,排卵誘発剤注射
D16〜D20 体温がなかなか上がらない
D21〜D28 高温期
D28【朝フライング検査陰性】
D29〜D31 高温期
D1 リセット

 

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ