家事効率化ブログ

ブログ1周年!

ブログを始めてから,1年が経ちました!!

始めたばかりの頃は,続けられるのか不安でいっぱいでしたが,何とか1年間続けることができました。

途中で挫折して,数ヶ月間更新しないこともありましたが,とりあえず1年間継続できた自分を褒めてあげたいと思います。

 

当初は,家事効率化に関する情報を発信して,皆様のお役に立てればなどと大層なことを考えていたわけですが,徐々にネタ切れになり,現在は不妊治療の記録がメインになってしまっています(笑)

そろそろブログのタイトルを変更した方が良いかもしれませんね…(汗)

 

現在はまだ50記事くらいしか書けておらず,アクセス数も少ないですし,ブログ収入もゼロです(笑)

それでも,これからも細々と続けて100記事を書き終えるまでは頑張ってみたいなと思っていますー。