家事効率化ブログ

D9 採卵にむけた卵胞チェック

一昨日,採卵にむけた卵胞チェックに行ってきましたー!

卵胞は順調に育っていて主席卵胞が17mmになっていました。

ただ,内膜は7mmで,もう少しという感じでした。

 

自己注射や坐薬など,たくさんの薬を処方されて,びっくりしました(汗)

時間指定の薬も結構あって,忘れてしまったらどうしようと不安になりました…。

 

今後の予定としては,7月19日に採卵して,条件が整えば7月22日に移植するかもしれないそうです。

今回妊娠するかもしれないと思うと,ちょっとワクワクします!

妊娠できますように!

 

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ