家事効率化ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D19 卵胞チェック

今日も卵胞チェックに行ってきましたー。 残念ながら,今回も卵胞は育っていませんでした。 卵胞13mm,内膜10mmでした。卵胞は前回と比べて約1mmしか大きくなっていませんでした…。 こんなに何度も通院して注射も打っているのに,全然育っていないというのは…

D16 卵胞チェック

卵胞チェックの結果 カウンセリングの記録 卵胞チェックの結果 昨日はまた卵胞チェックに行ってきましたー。 前回チェックした時に,卵胞が十分な大きさになっていなかったので,昨日再度卵胞チェックに行きました。 今度こそは卵胞が育って人工授精の日程を…

D13卵胞チェック

今日は,人工授精前の卵胞チェックに行ってきました。 卵胞が十分に育っていれば,明日か明後日に人工授精を実施する予定でした。 しかし… 卵胞は11mmにしかなっておらず,内膜も6mmと十分ではありませんでした。 そのため,今日はHMG75IUフェリングという薬…

不妊治療専門クリニックに転院しました

先日,とある知り合いの出産報告を聞いたことを機に,なかなか妊娠できないことを気に病むようになってしまいました…。 他の人と比べてはいけないと頭ではわかっていても,そのことが頭から離れなくて,強い焦りを感じました。 精神的にかなりつらい状態が続…

クロミッド4周目,妊娠ならず

クロミッド4周目,リセットしてしまいました〜(泣) D14に,卵胞チェックのためクリニックを受診したところ内膜は11mm,卵胞は25mmで,十分な厚さ・大きさだったので排卵誘発剤を注射してもらいました。 基礎体温はこんな感じで,微妙に2段上がりになっている…