家事効率化ブログ

D19 卵胞チェック

今日も卵胞チェックに行ってきましたー。

残念ながら,今回も卵胞は育っていませんでした。

卵胞13mm,内膜10mmでした。卵胞は前回と比べて約1mmしか大きくなっていませんでした…。

こんなに何度も通院して注射も打っているのに,全然育っていないというのはなかなか辛いものがあります…。

女性として劣っているような気がして,帰りの車の中で泣いてしまいました…。

 

今日も排卵誘発剤を注射したのですが,前回の倍の量でした…。

uFSHあすか150単位というものを2本注射したので,計300単位注射されたことになります。

最初は75だったのに,どんどん薬の量が増えていて心配です…。

 

次回は2/3に来て欲しいと言われたのですが,その日はどうしても休めない仕事が入っていたので行けないことを伝えると,医師がちょっと迷ってから「排卵しちゃうと勿体無いので,2/2にまた来てください。そこで人工授精の日程を調整しましょう。」と言われました。

 

正直,これまでの経緯を考えると2/2に行っても,どうせ育っていないのではないかという気持ちもありますが,ここまで頑張って何度も通院したのに,知らぬ間に排卵しててチャンスを逃すことは避けたいので,指示通りに受診しようと思います。

 

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ