家事効率化ブログ

クロミッド2周目,妊娠ならず

昨日,朝起きたら,リセットしていました(泣

フライング検査で陰性だったので
ダメだろうなとは思っていたものの
やはり悲しいです…。

本記事では,今周期のまとめをしようと思います。

 

まず,基礎体温はこんな感じでした。

f:id:kodomozuki:20211115195359j:plain

高温期がかなり安定していて,いい感じ!と思ってました。

一方で,他の人のブログを見ると,妊娠した周期では,高温期の体温が37℃くらいになっていることが多く,「やっぱりダメなのかな…」と不安になったりもしました。

 

結局,今回もリセットしてしまい,ショックです…。

このまま,いつまで経っても妊娠できないんじゃないかという不安がよぎります。

でも,何とか気持ちを奮い立たせて頑張らないと…> <;

 

今周期のまとめ

D3〜D7 クロミッド1錠服用(朝晩)
D11・D12 タイミング
D13 卵胞チェック,自然排卵を待つことになる
D15 排卵検査薬陽性
D14〜D16 タイミング
D24(高温期7日目)食前食後に吐き気
D25(高温期8日目)胸がはる,腰の鈍痛
D26(高温期9日目)食前食後に吐き気,下腹部が熱い
D27(高温期10日目)胸がはる,憂鬱,イライラ【朝フライング検査陰性】
D28(高温期11日目)胸がチクチク痛む,憂鬱,イライラ,下腹部に鈍痛【朝&晩フライング検査陰性】
D29(高温期12日目)胸がチクチク痛む,生理前のような下腹部痛
D30(高温期13日目)
D1 リセット

 

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ