家事効率化ブログ

D12 卵胞チェック

今日は,卵胞チェックに行ってきましたー。

卵胞は10mm内膜は7mmでした。

この時期にしては卵胞が育っておらず,前回と大体同じような感じでした。

前回の倍量のクロミッドを服用したし,これまではそれで問題なく育っていたのに,なぜ…と思い,とても辛い気持ちになりました(泣)

 

卵胞を育てるために,uFSHあすか150単位というものを注射しました。

以前,発赤が出たので注射は使えないねという話になっていたのですが,医師がそのことを忘れていたみたいで,注射を打つことになりました(笑)

でも,以前の発赤はおそらくナイアシンフラッシュだと思われたので,私も医師に何も言わず,注射を打ってもらうことにしました。

 

また,明日から3日間,またクロミッドを服用することになりました。

 

金曜日にもう一度,卵胞チェックに行く予定です。

 

今周期のまとめ

D3〜D7 クロミッド服用(朝晩1錠ずつ)
D9   発赤
D10    タイミング
D12 卵胞チェック(卵胞10mm,内膜7mm),FSH150注射
D13〜D15  クロミッド服用(夕方1錠)

 

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ