家事効率化ブログ

ET11 判定日

昨日は判定日でした。

結果は…残念ながら陰性でした。

 

まだ29歳であることと,一度自然妊娠していること,胚のグレードがよかったことから,体外受精1回で妊娠できると思っていたので,ちょっとショックでした…。

 

ただ,ET7~ET9までドゥーテストでフライング検査をしていて,すべて真っ白な陰性だったので,ある程度覚悟はできていました。なので,医師に「今回は残念ながら…」と言われたときも,そんなにショックは受けずに済みました。

 

もしフライングせずに結果を聞いたら号泣してしまったかもしれないので,心の準備ができたという意味で,フライングにも意味があったと思っています。

 

次回また体外受精をするのですが,医師から少しお休みを入れることを勧められました。お休み期間はピル(プラノバール)で卵巣を休ませます。

ちょうどお盆休みがお休み期間になるので,日帰りの旅行でも行って,楽しく過ごそうと思います。

 

 

次回の受診日は,8月22日です。

次回の採卵予定日は9月3日頃です。

 

今周期のまとめ

D2〜D4 ゴナールFペン 75(自己注射)
D5〜D9 ゴナールFペン 75(自己注射),クロミフェン(夕方1錠)
D10    ゴナールFペン225(自己注射),クロミフェン(夕方1錠),ガニレスト0.25(自己注射),低容量HCG100(自己注射)
D11  ゴナールFペン225(自己注射),HCG5000(自己注射)
D12 ボルタレン座薬(時間指定で3回)
D13 採卵
D16 移植(9分割・フラグメント0%)
D16〜D27 ルティナス膣錠200(朝晩1回ずつ)
ET7~ET9 フライング検査陰性
ET11 判定日陰性

 

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ