家事効率化ブログ

【体外受精】移植周期 内膜チェック

移植周期の内膜チェックをしてきましたー。

 

内膜は7.5mmでまだ十分な厚さではないそうです。

 

そこで,これまで飲んでいたジュリナに加えて,エストラーナテープ2枚も貼ることになりました。

 

28日にもう一度受診して,その時に内膜が厚くなっていたら,11/2か11/4に移植するそうです。

 

今日,移植の日程が決定すると思っていたので,移植が先延ばしになってガッカリしてしまいました…。でも,内膜が厚い方が着床しやすいはずなので,焦って移植して着床しないよりは,慎重に進めていった方が良いと思っています。もう少し,辛抱しようと思います。

 

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ